須田トウコ

須田トウコ

ド素人です。一生に一度は異世界モノを書いてみたい!と思ったらこんな結果に。誤字脱字、乱文、パロディ過多。

「流珠緒も転生したい」完結しました(更新情報)

こんばんは。
「ロリ王女〜」の番外編が完結しました。本編と違ってちょっと序盤はビターな感じに。

 と思ったら、3話のアーツのセリフ「たったの10年か」が、当初誤字って「たったの100年か」になってました。どんだけ待ってくれるんじゃ!と一人トイレでセルフツッコミしてました。恥ずかしすぎる。
他にも誤字があったらすみません。

 ムーンライトながらって何、あのくだりがよく分からなかった、という方は是非「渡り人〜」の番外編「渡り人とロリ王女」をご覧下さい(宣伝)
 私はこれからも端々でムーンライトながらを出して行く所存です。オトナな雰囲気になったら。
 次回はこのノリでさらにロリ王女達のオトナ〜なお話を載せる予定です。お楽しみに。
それでは。
コメント 0
登録日 2021.09.04 00:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。