須田トウコ

須田トウコ

ド素人です。一生に一度は異世界モノを書いてみたい!と思ったらこんな結果に。誤字脱字、乱文、パロディ過多。

ロリ王女の初夜?話(更新情報)

 こんばんは。二話ですが更新しました。以前宣言した通り、ロリとドルーガのオトナ〜なお話です。
 と、言いたい所ですが・・全然じゃないかと。全くエロチシズムを感じないじゃろと。
 てか最終話後だから殿下は30overで閨教育を受けたの・・?というツッコミも発生してしまいましたが無視して下さいませ(汗)
いやー。小説って、難しいものですねぇ(水野◯郎風)

 ここで「ロリ王女〜」のお話は本当に完結です。また何かあればちょくちょく掲載します。ここまでご覧頂いた方へ感謝申し上げます、ありがとうございました。
 実はまた×3次回作を制作中です。今度は恋愛モノで一番使われているテーマ・・かな?で書いております。
 早くて今月末に、書き直しが発生したら来月末にある程度まとまるかと思います。もしなかなか更新できてなかったら「アイツ詰んだな」と思って生暖かく見守って下さい。
 感想等は引き続き大募集しております。お気に入り登録やしおりの数が増えていてありがたい限りです。
それでは次回更新までお待ちください。
コメント 0
登録日 2021.09.20 00:34

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0