須田トウコ

須田トウコ

ド素人です。一生に一度は異世界モノを書いてみたい!と思ったらこんな結果に。誤字脱字、乱文、パロディ過多。

ロリ王女の初夜?話(更新情報)

 こんばんは。二話ですが更新しました。以前宣言した通り、ロリとドルーガのオトナ〜なお話です。
 と、言いたい所ですが・・全然じゃないかと。全くエロチシズムを感じないじゃろと。
 てか最終話後だから殿下は30overで閨教育を受けたの・・?というツッコミも発生してしまいましたが無視して下さいませ(汗)
いやー。小説って、難しいものですねぇ(水野◯郎風)

 ここで「ロリ王女〜」のお話は本当に完結です。また何かあればちょくちょく掲載します。ここまでご覧頂いた方へ感謝申し上げます、ありがとうございました。
 実はまた×3次回作を制作中です。今度は恋愛モノで一番使われているテーマ・・かな?で書いております。
 早くて今月末に、書き直しが発生したら来月末にある程度まとまるかと思います。もしなかなか更新できてなかったら「アイツ詰んだな」と思って生暖かく見守って下さい。
 感想等は引き続き大募集しております。お気に入り登録やしおりの数が増えていてありがたい限りです。
それでは次回更新までお待ちください。
コメント 0
登録日 2021.09.20 00:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。