アルト

アルト

トップ画像は(@yaminome)様から頂いたファンアートになります!!! 他に、遥月名義でも活動してます!

以前連載を行っていた『味方が弱すぎて補助魔法〜』についてのお知らせ!!!

表題の件についてのお知らせです!!!

以前、アルファポリス様の方で連載していた
『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、それを知らない王太子に「役立たず」と言われて追放されてしまう〜今更帰ってこいと言われましても〜』
が、

『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』

に改題し、8月2日に講談社様から書籍が出版されますっ!!!
また、

昨日7月26日より、漫画アプリ『マガポケ』にて本作の漫画連載が始まってます!!!

もしよければ、覗いてみてやって下さい!!!

以上です!!!

アルト
登録日 2021.07.27 04:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.07.29 14:30
スーパーピンチ

おおっ!書籍化おめでとうございます!

そしてマンガ化でダブルでおめでとうございます。

http://lanove.kodansha.co.jp/new_books/2021/8/3.html

解除
2021.07.27 17:34
アルト
アルト

おふたりともありがとうございます!!!
小説はなろうのみですが、
気が向いた時にでもぜひ!

解除
2021.07.27 08:06
naturalsoft

じわじわ人気が出て来て良かったです♪

面白いので嬉しいですね!

解除
2021.07.27 05:09
ノン

此方の作品は先にマガポケで拝読する機会があったので、珍しく漫画の方が優先になりましたので、小説は未だブクマしただけの状態ですが、面白そうなので、楽しみです!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。