織緒こん

織緒こん

 がま口と風呂敷と着物が好きです。かつて「あなたの書く主人公は可哀想さに定評がある」と言われたことあり。あれ?

『子どもじゃないから、覚悟して。』本編完結です。

肉屋の倅と子爵家の三男の物語、完結いたしました。応援ありがとうございます。

 前作『カリスマ主婦の息子、王様を餌付けする。』の執筆時、肉屋の倅がこんなに可愛い男前になるとは思っていませんでした。

 思えば感想欄からの『坊ちゃん×肉屋』。

 『カリスマ〜』で番外編を書いたときは、面倒見のいいおっさん(肉屋)が健気で可愛い受けちゃん(坊ちゃん)に好き好き言われてタジタジするというのを想定してたんですが⋯⋯。

 物語は生きている、というのを実感しました! そして、『子どもじゃない〜』は皆様の愛に支えられて無事に〈おしまい〉と綴ることができました。

 完結マークはいくつか番外編を書いてからつけようと思いますが、しばらく充電して、というか暑さにへばっているので、少しのんびり書こうと思います。

 今のところ『補佐官補佐×補佐官』は削ったエピソードを膨らませて書く予定です。他に気になるカプがありましたら、感想欄かTwitterで教えていただけたら喜びます。

 Twitterはちまちま呟くと思います。

 皆様も、茹だる暑さに体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
登録日 2021.07.28 20:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.08.22 11:14
愛賀 綴

「子供じゃないから~」の本編完結後、「カリスマ主婦~」を何度目になるかカウント不能な再読をしています。
カリスマ主婦のほうで、誤字・誤変換、前後の章と比較しての文字揺れと思える文字などを見つけてしまったのですが、ご報告にメモっていたら、コメント文字数制限を超えてしまう量になってしまいました。
まだ、再読1/3の状態のメモですが、分割してコメントにお送りすべきか、作品の感想のほうにお送りすべきか躊躇しています。
作品の感想にお送りしたら作者様のポイント貢献になるのかもしれないけど、感想ではないしとモヤモヤ(汗)
承認されなければポイントにならない場合は、活動報告と作品感想のどちらでも同じになってしまうのか…。
できれば、作者様に貢献したいっ!

ということをこちらにコメントしてしまってすみません!

子どもじゃないから~の続編も楽しいです。
現在こちらの続編での私の最高お気に入りはわちゃわちゃです。何度読んでも和みます。要約すれば将来の妻を囲い込む腹黒い内容なのに、ああ、今日も一読して和みますwww

解除
2021.07.28 23:11
井幸ミキ

本編完結おめでとうございます!
幼馴染みの二人が揃って可愛いネコちゃんなんて、前作の時には想像していませんでした!
でも男前ねこさん、素敵です〜フレディ君、もしかしたら最初はお嫁さんになりたかったりした?それならいつお嫁さんにしたいって思ったのかしら?…などと、妄想膨らむ一方でした。
補佐官補佐×補佐さんも楽しみです!
暑さも例のアレも学校の夏休みも続きますので…ご無理はなさらず進めて頂けたらと思います。

解除
2021.07.28 21:33
なぁ恋

お疲れ様でした。
とってもこの世界大好きです♥️

補佐官補佐×補佐官
楽しみすぎる!!

ねこねこメンバーのいちゃこらも垣間見たいし、ちびズの伴侶も見てみたいし、ちび肉屋の倅×ちびパン屋の倅も見たいし、
どうしても見たいのは感想欄にもしつこく書いてる坊ちゃんの次兄のの!!

キリがないくらい読みたい読みたい病に……

すみません。

暑いのは辛いの。
このところずっと夏は辛いですよね💦
英気を養って、万端で聖書を綴って下さい(*^ω^*)✧︎

ありがとう!!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。