永江寧々

永江寧々

永江寧々(ながえねね)と申します。恋愛ものを中心に書いています。暇な時にでも読んでいただけたらと思います。基本的に問題ありの男を書くのが好きです。苦手な方はご注意ください。

発売のご報告

本日、7月30日【悪役令嬢になりたいのにヒロイン扱いってどういうことですの⁉】が発売いたしました!

装丁・本文イラストは【紫藤むらさき様】でございます。
本当に美しく素敵に描いていただきました。

読んでくださいました皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。

書籍化するにあたりまして、最後の方が少し内容がサイトにアップしていた物とは少し変わっておりますので、お読みいただいていた方にも楽しんでいただけるのではないかと思います。
また、購入していただきますと別サイトの方で番外編SSが読めるようになっておりますので、気が向いた時にでもお手に取っていただければ幸いです^^

これからも精進して筆を進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
登録日 2021.07.30 14:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.07.31 06:20
永江寧々
永江寧々

ぽんぽこ様、ありがとうございます!

解除
2021.07.30 22:03
ぽんぽこ

発行おめでとう❤️❤️❤️

解除
2021.07.30 19:44
永江寧々
永江寧々

ぬこ様、はじめまして!
お言葉、とても嬉しいです!まさか自分の小説が…という思いでいっぱいです。
全てこうして読んでいただけたおかげで書籍化の運びとなりましたこと感謝申し上げます。

電子書籍のほうは八月下旬を予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。確定かどうかはわからないのですが、kindleでも予定していただいているようです。

感想とても嬉しいです!ありがとうございます!

クロヴィスは口下手だし、リリーはクロヴィスに興味ないし…という感じだったのですが、本当はちゃんと見ていたこともあったんですよね。
存在が当たり前になって互いと向き合おうとしなかったのが、婚約破棄をきっかけに少しずつ向き合うようになり、ほんの少し成長したかなという二人を楽しんでいただければ幸いです^^

解除
2021.07.30 14:19
もふる

はじめまして。
発行おめでとうございます。何度も繰り返し読み返したい大好きなお話なので、とても嬉しいです。
早速Kindleで購入…と喜びいさんだのですが、データ版は現状無いようでした(アルファポリス以外)。しばらく待ってKindleで出ないようならリアル書籍を購入させていただきます。

作中でリリーが、お妃教育を投げ出さなかったのは、すぐそばのクロヴィスが当たり前のように頑張っているから…というような趣旨のことを語るシーンが大好きです。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。