Karamimi

Karamimi

主に恋愛ものを執筆しています。 書くのは素人なので、読みにくい点、誤字脱字あるかと思いますが、温かい目で見て頂けると嬉しいです。 溺愛、ヤンデレ大好きです。 よろしくお願いします。

「無実の罪で処刑されかけた元公爵令嬢は、絶体絶命の国王を守る為戦う事を決めました」完結しました

「無実の罪で処刑されかけた元公爵令嬢は、絶体絶命の国王を守る為戦う事を決めました」完結いたしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

今後少し番外編を投稿していく予定です。


また、以前予告しておりました

リアム視点、IFストーリーも掲載中です!

かなり病んでしまっているので、少し気持ち悪いかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
※本日6話+番外編1話全て投稿予定です!

https://www.alphapolis.co.jp/novel/74039293/868521767
登録日 2021.07.30 16:14

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.08.03 08:03
書記長

お疲れさまでした。
IFストーリーを読んだ後に本編を読み直すと、IFストーリーの世界ではガレリゴ王国の侵略がその後も続いてリアムが29歳の時にゾマー帝国がガレリコ王国に滅ぼされたのでもう一度やり直します、的な未来もありそうな予感がします(本編のシャーロットが実は遠い未来のゾマー帝国滅亡のフラグを折っていました、的な意味で)。

1