Karamimi

Karamimi

主に恋愛ものを執筆しています。 カクヨム、小説家になろうでも投稿しております!よろしくお願いいたします。

「無実の罪で処刑されかけた元公爵令嬢は、絶体絶命の国王を守る為戦う事を決めました」完結しました

「無実の罪で処刑されかけた元公爵令嬢は、絶体絶命の国王を守る為戦う事を決めました」完結いたしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

今後少し番外編を投稿していく予定です。


また、以前予告しておりました

リアム視点、IFストーリーも掲載中です!

かなり病んでしまっているので、少し気持ち悪いかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
※本日6話+番外編1話全て投稿予定です!

https://www.alphapolis.co.jp/novel/74039293/868521767
登録日 2021.07.30 16:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.08.03 08:03
書記長

お疲れさまでした。
IFストーリーを読んだ後に本編を読み直すと、IFストーリーの世界ではガレリゴ王国の侵略がその後も続いてリアムが29歳の時にゾマー帝国がガレリコ王国に滅ぼされたのでもう一度やり直します、的な未来もありそうな予感がします(本編のシャーロットが実は遠い未来のゾマー帝国滅亡のフラグを折っていました、的な意味で)。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。