須田トウコ

須田トウコ

ド素人です。一生に一度は異世界モノを書いてみたい!と思ったらこんな結果に。誤字脱字、乱文、パロディ過多。

ナッジとモネアとあのアイテムの話です(更新情報)

 こんばんは。
 転生ロリ王女〜の後日談を更新しました。一話の予定が三話になるという、なんでだよおお(略)な長話になってしまいましたが、よろしければお楽しみくださいませ。
「めでたしめでたし」って久々に使ったな。

 この話の他にドルーガとライネベルテの後日談も書いている途中ですが、まぁオリンピック視聴が楽しくて中々進んでません。特に柔道!最高ですね。
 その影響で『ドルーガはライネベルテをそっと抱きしめ・・・そのまま崩上四方固をキメた』とか、うっかり書いていたらコメントで注意してもらえると嬉しいです。ロリ様色んな意味で落ちちゃう。
それではまたの更新までお待ちくださいませ。
コメント 0
登録日 2021.07.31 01:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。