シンギョウ ガク

シンギョウ ガク

ライトノベル作家。ネタキャラ仮プレイのつもりが異世界召喚①~③ Re:ビルド!!① 今月(株)総合勇者派遣サービス①が5/16に発売されます。

掲載作品の取り下げについて

下記作品について掲載先の変更及び取り下げを行わせてもらいます。

・異世界転生軍師戦記 ~脳筋女将軍の知恵袋として乱世を生きる~

 アルファポリス様での掲載を終了し、掲載先をカクヨム様へ変更させてもらいます。

・Re:サイクル! ~底辺ゴミ拾い冒険者だった俺が、最強生産チートスキルを得て成り上がり生活始めました~

 アルファポリス様での掲載を終了し、掲載先を小説家なろう様に変更させてもらいます。

・転生したら巨大人型機動兵器だった件 ~うざい女神に騙された俺は、彼女と一緒に異世界生活始めました~

 アルファポリス様での掲載を終了し、小説家になろう様でのみ掲載させてもらいます。

・お前が『パパ』になるんだよっ! ~虐げられた最強勇者は逃亡先の国で愛娘たちと愛妻に囲まれまったり生活満喫します~

 アルファポリス様での掲載を終了し、小説家になろう様のみの掲載とさせてもらいます。

・99回目の落ちこぼれ転生者 ~今度こそ異世界で転生無双最強賢者ライフを満喫する~

 アルファポリス様での掲載を終了します

・記憶がないので、VRMMO世界で頑張って生き延びたいと思います。

 アルファポリス様での掲載を終了します。


 掲載していた作品への多大なる応援感謝しております、新たな掲載先でも変わらぬ応援をして頂ければ幸いです。


 シンギョウ ガク
登録日 2021.07.31 17:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.08.14 21:37
A・l・m

『終了します』オンリーの作品は。。。消えるのですか。。。?

解除
2021.08.01 01:45
マサト

記載ありがとうございます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。