柚木ゆず

柚木ゆず

エブリスタ、ベリーズカフェでも活動しています(現在はお休み中で、アルファポリス様でのみ活動しています)。

記憶を失くしてしまったから私を愛せない? ……貴方は、記憶喪失のフリをしていませんか? の投稿を始めました。

先ほどより、新しいお話の投稿を始めました。

こちらのお話には、記憶喪失? のほかにも、色々な秘密が隠れておりますので。
よろしければ、ご覧になってみてくださいませ。
登録日 2021.08.01 21:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.08.08 21:03
柚木ゆず
柚木ゆず

●やきいもほくほく●様。お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。

わざわざコメントをくださり、ありがとうございます。

いえ、そんな……っ。
●やきいもほくほく●様、そして●やきいもほくほく●様の作品からは、学ぶことが沢山ありまして。日々、楽しみながら、勉強をさせていただいております……っ。


まだまだ、暑い日が続いています。
●やきいもほくほく●様も、お気をつけくださいませ。

解除
2021.08.02 10:43
●やきいもほくほく●

新作、楽しみにしております
ペースが早いのに内容もしっかりしていて読み易い!
とても羨ましいです〜(T-T)

柚木ゆず様の作品を見ていると、やきいもも頑張らねばとやる気を貰えます!!

連日、暑いので体調に気を付けて下さいませ!
失礼致します♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。