朱月渚叉

朱月渚叉

世界一の国の王女は最強冒険者?!を書いてます。<(_ _*)> 暇なときに投稿しているので投稿日などはバラバラですがよろしくお願いします! Twitter始めました! よければフォローお願いします!

感謝とお知らせ📢〜第1号〜

どうも!こんばんは!Yuluです(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
最近、自分の小説を読んでくださる方がたくさんいらっしゃって、「自分の小説めちゃめちゃ読んでくれてる…!。+゚(*ノ∀`)」という実感と、「よっしゃ!書くぞ!」というモチベーションがどんどん上がってきています。
本当にありがとうございます!!<(*_ _)>

本題に入るのですが、自分が書いている、
「世界一大きい国の王女は冒険者?!」を

_ 人人人人人人人人_
> 小説家になろう <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

で、同時連載することになりました!!
2021/08/12 2時15分に現在コチラで投稿されている16話まで一気に投稿しますのでよろしくお願いします
(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

【コチラです】⤵
https://ncode.syosetu.com/n4481hd/

以上!Yuluでした!
コメント 0
登録日 2021.08.12 01:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。