朱月渚叉

朱月渚叉

世界一の国の王女は最強冒険者?!を書いてます。<(_ _*)> 暇なときに投稿しているので投稿日などはバラバラですがよろしくお願いします! Twitter始めました! よければフォローお願いします!

お知らせ📢~第2号~

こんばんは。Yulu。です!<(_ _)>

なんとか、世界一の国の王女はチート(仮)冒険者?!、40話まで連載出来ましたε-(´∀`*)ホッ

実は自分、すごく飽き性で長く続かない奴なんです。(笑)
そんなに自分がここまで続けて来れたのも、読んでくださる読者様のおかげです!ありがとうございます<(_ _)>


さて、今回は3つお知らせがあります!


お知らせ1:Yulu。Twitter開設!
今回、Twitterを開設しました!
Twitterでは、質問・イラストなどなど#(ハッシュタグ)をつけて募集を行なったり、私、Yulu。の日常もツイートしていこうと思います!
フォローよろしくお願いします!<(_ _)>
※ユーザー名は @Yulu_0719 です!


お知らせ2:キャラクターへの質問
49話から始まったユナ、アルガ、リヴィスへの質問を読者の皆様から募集する事になりました!
※質問は、#世界一の国の冒険者_質問 をつけてツイートしてください!

お知らせ3:キャラクターのイラスト大募集!
世界一の国の王女は冒険者?!のキャラクターイラスト大募集中です!ぜひ、参加してください!
現在、リヴィスのキャラクターデザインも募集しております!
※イラストは、#世界一の国の冒険者_イラスト をつけてツイートしてください!

と、いろいろとお知らせしてしまいましたが、今後とも「世界一の国の王女はチート(仮)冒険者?!」をよろしくお願いします!<(_ _)>


以上!!Yulu。でした!
コメント 0
登録日 2021.09.24 00:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。