桜葉詩織

桜葉詩織

ヘッダーとアイコンは、連載作品の表紙絵として描いていただいたものを使用中。小説家になろうさん(ムーンライトノベルズ)でも連載中。

「処女だったのに、異世界転生したら俺様王子の伽の相手として調教されていました」第2章無事に完結しました……。次からの章について。

お疲れ様です。桜葉詩織です。
8月10日頃から趣味を詰め込んだ小説をちまちま更新させてもらってましたが、気がつけばたくさんの方に読んでいただけており、大変恐縮しております……!本当にありがとうございます。

先ほど更新分でようやくまた「私」の視点に戻ることができたので、一安心です……。
第2章は「私」の脳内に残る「カサブランカの様子」という設定で書いていたので、いきなり三人称になって「あれ?」と思われた方が多いのではないかと……。

ここからは、TL小説大好きな、心は処女のヒロインと、この世界の人間との交流を「カサブランカ」としてどのように行っていくのか……という部分に注力して書いていこうと思います。

悪役令嬢カサブランカと本来のヒロインとの関わりや、「私」のエロへの探究心、エディ王子やノアとの関係性など、書きたいことが山ほどあるのですが……皆様に読んでいただけているという意識をもう少し持って書いていければと思います。

少し長丁場になると思いますが、お付き合いいただけますと幸いです。
登録日 2021.08.24 21:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.08.26 06:47
桜葉詩織
桜葉詩織

惠樂來様

こちらこそ初めまして!来ていただいて嬉しいです!
わっわっ!さらに更新が楽しみとおっしゃっていただき、大変光栄でございます……!!
恋愛のターンもそろそろ始めていきたいと思っておりますので……少しでも楽しんでいただければと思っております……!
引き続きよろしくお願いいたします。

解除
2021.08.25 16:02
惠樂來

はじめまして。

いつも「次の更新、まだかな?まだかな?」と、そわそわしている者です。笑

そのくらい、
次の展開が楽しみです。


楽しい作品をありがとうございます。

応援しています!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。