つむぎみか

つむぎみか

いつもありがとうございます!



寝れないのでちょっとした呟きを……
最近感想をいただけることもあり、とても嬉しくて毎日ホクホクしています!本当にありがとうございます!

本編は朝、攻め視点は夜…という感じでここ数日更新を続けてきたのですが、今日で一旦青島視点のお話は区切りになります。
次は少し遡って、赤塚視点のお話を差込み投稿する予定なのですが、攻め視点のストックが少ないのでその後はしばらく間が開くかもしれません…!

本編の書き進めるのを、うんうん唸りながら頑張っているのですが、一日2回更新はできる限り続けてみたい…!
最終的には一通り網羅する形で書きたいなぁとは思っているのですが、誰視点が読みたい〜!など、何かご希望があったら教えてください(^^)可能な限りで優先して書いていきたいです♡

それではこれからも不憫な優くんの青春にお付き合いくださいませ!



コメント 0
登録日 2021.08.25 01:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。