つむぎみか

つむぎみか

新作投稿しました!



なるべく毎日更新したいな…なんて言ってたのはどの口だ???という感じなのですが、乙ゲーヒロインの隣人の更新が滞っている中新作の投稿を始めました!🥺すみません…!💦

こちら他の作品と同じく、ムーンライトノベルズ様に既に掲載済みの話になるのですが、途中で長い時間筆が止まっていたこともあり、中々に改稿しがいのあるお話でして!笑

この度BL大賞の開催に合わせて、大幅改稿しつつ参加させていただくことにしました🥰

こちらの修正と一緒に、原稿の連載も少しずつ進めてまいります!
昨日今日と嬉しい感想もいただけて、創作意欲がもりもりになっております!いつもありがとうございます❤️

新作の「声優(おしごと)の時間です!」は明日から毎日8時と20時の1日2回更新で進めていければと思っておりますー!
※20時はちょっと遅い気がしてきたので、11/2から18時更新にします!

どうぞ応援よろしくお願いします!!


登録日 2021.10.29 22:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.10.29 22:50
つむぎみか
つむぎみか

近況ボードも絵文字使えることに気づいて多用してしまいました…笑

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。