たかたちひろ【令嬢節約ごはん23日発売】

たかたちひろ【令嬢節約ごはん23日発売】 (著者名:たかたちひろ)

ラノベ 、文芸、純文なんでも書きます。批判と誹謗中傷も食べますが、褒め言葉が主食です。もぐもぐおいちぃ。ご連絡はTwitterへ。『全属性魔法使い』『まったり節約ごはん』『古代召喚』

『えっ、能力なしでパーティ追放された俺が全属性魔法使い!?』書籍発売案内と、書籍化に伴う変更点について

みなさま

平素は大変お世話になっております。
たかた ちひろ です。

いつも応援いただきありがとうございます。

『えっ、能力なしでパーティ追放された俺が全属性魔法使い!? 
最強のオールラウンダー目指して謙虚に頑張ります』

当作について、本日8/25(水)発売となりましたので、お知らせいたします。

本屋が大好きな作者としましては、
本屋で手に取っていただけたらとても嬉しいです。本屋に並ぶ感動は変えがたいものがありました……!

可愛い絵をつけていただいただけじゃなく、内容もパワーアップしております(^^)!
よろしければ、ご感想などもお待ちしております。

また、もう一点。
書籍化にあたって2巻以降部分に変更をかける予定の箇所がございます。
タイミングを見て反映させていただきますので、ご承知おきください。

【主な変更点】
・序盤に登場した、刀鍛冶の老人 コージーの落とし物を回収するクエスト…
字数等の事情があり書籍から削除することとなりました。二巻分に、不自然にならないよう挿入する予定です。
大きく本筋に影響を及ばさない、と考えております。


以上、本作ともども、たかたを今後ともご贔屓にしてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


たかた
登録日 2021.08.25 18:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.03.29 20:18
たかたちひろ【令嬢節約ごはん23日発売】
たかたちひろ【令嬢節約ごはん23日発売】

ご感想ありがとうございます! 電子書籍も出てますよ~、よろしくお願いします!

解除
2021.08.25 19:19
naturalsoft

おめでとうございます!

イラスト良いですね♪
電子書籍でも発売してるかな?

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。