ヒツキノドカ

ヒツキノドカ

アルファポリス様より、『泣いて謝られても教会には戻りません!』、『厨二魔導士の無双が止まらないようです』、『私を追放したことを後悔してもらおう』の三シリーズを発売中です。

『泣いて謝られても~』書籍発売!


『泣いて謝られても教会には戻りません!』が発売日を迎えましたー!

店頭に並びます!
Amazonにもあります!!
すでにご覧になった方はわかると思いますが、表紙がとてもいいんですよ……いい……!

イラストは吉田ばな先生!
挿絵も素晴らしいです。見てください。ぜひ。
作者はイラストが上がってくるたびにめちゃめちゃ笑顔でした。
セルビアの表情が本当にいいんですよね。
感情表現の素直なセルビアらしいいいイラストばかりでした。
ハルクも格好いいです。そして格好いいだけじゃないハルクの良さもまた挿絵にばっちり出てます。
……この話してるとキリがないのでここまでで。

あと、特典SSも書いたのでよければそちらも。
とらのあな様で買っていただくとついてくると思います。
セルビアとハルクの二人に、ちょっとだけラブコメっぽいことをさせてみました。

また、このサイトの特設ページから無料試し読みとかもできます。
試し読みでもイラストが見られたりするんですよね。
興味のある方はぜひ覗いてみてください!
登録日 2021.08.25 18:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2022.01.22 04:34
のらねこ♂

あのー 8月に発売されて約5ヶ月 そろそろ続きが欲しいのですが 予定なしっすか? 大体半年ぐらいだと思ってたので

解除
2021.09.04 10:42
ヒツキノドカ
ヒツキノドカ

ひとえあきら様

うわーお読みいただきありがとうございます……!
書籍にしろレンタルにしろ、手に取っていただいてとても嬉しいです。
連載のほうも、いつも感想に励まされております。

アメコミまったく明るくないので調べていたんですが、確かにあっちのハルクは別物ですね……こっちのハルクは美形ですよ! ラブコメで言うほうのヒーロー枠ですからね!

セルビアに関しては編集さんと色々相談して決めました。
挿絵がかなり表情豊かなので、作者的には特に違和感がなかったり……これはこれでいいのかなーと思っております。

2巻!
……については、まだ編集さんから連絡がないので何とも。
決定したら真っ先にここで報告させていただきます! こうご期待!!

解除
2021.09.03 22:56
ひとえあきら

漸く読み終わりました( ´з`)=3
今更ながら、二人とも初っ端から無自覚チート全開だったことに驚愕…(( ;゚Д゚)))
あと、吉田先生描かれるところのハルクさんが想像以上にイケメンでした。
なんか"ハルク"の元ネタの連想からもっとマッチョなイメージがあったもので(^^;
(アメコミの超人さんと有名プロレスラーの一番さんですね)
しかもセルビアが想像以上に美人さんだった…っ…(( ;゚Д゚)))
いやほら、ハルクさんが子供扱いというか保護者ムーブなので、
なんとなく、もうちょっと可愛らしいイメージというか…ゴニョゴニョ…

…そ、それは兎も角。
2巻はまるまる魔神退治になる感じでしょうか? 非常に楽しみです。
首をドラゴンの様に長~くして待たせて頂きます(`・ω・́)ゝ
……それにつけてもこの二人がラブコメ状態になれるのは何時のことやら(´・ω・`)

解除
2021.08.26 08:01
ヒツキノドカ
ヒツキノドカ

ランホァ様

お祝いコメントありがとうございます!
レンタル分まで読んでいただけるなんて嬉しいです……!
やっぱりイラストつきだと面白さがまた変わってきますよね! あんな素敵なイラストをつけていただいて、吉田ばな先生には感謝が尽きない……!

WEB版もしばらく毎日更新していきますので、よかったらまた覗いてやってください!

解除
2021.08.25 23:56
ランホァ

書籍発売おめでとうございます。
更新分も含めてレンタル開始と共にレンタルで読ませて貰いました。
セルビア美人、ハルクハンサム。綺麗なイラストににやついてました。
猛暑や天候不順が交互にやって来ますが、
お身体に気をつけてがんばって下さい。
これからも更新楽しみにしております。<(_ _)>

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。