Karamimi

Karamimi

主に恋愛ものを執筆しています。 カクヨム、小説家になろうでも投稿しております!よろしくお願いいたします。

「婚約者が他の女性に興味がある様なので旅に出たら彼が豹変しました」完結しました

「婚約者が他の女性に興味がある様なので旅に出たら彼が豹変しました」無事完結する事が出来ました。

それにしても、オスカーは人気が無かったですね!
ただ、今までのヒーローとはちょっと違った男性を書きたかったので、私的には結構満足しています!

不定期ではありますが、ちょこちょこ番外編も投稿していく予定です。
なんとかオスカーの名誉を挽回できるよう頑張っておりますが、根強いオスカー不人気には勝てないかも…そう思いつつ、番外編を執筆中です(;^_^A

もしよろしければ、引き続きよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m
登録日 2021.08.26 15:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

11
2021.10.01 10:27
はなこ

このお話が好きすぎて繰り返し読んでます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥オスカーendもちろん良かったんですがギルendでオスカーがめちゃ後悔しつつヤンデレ発動するのもみたいですwヤンデレ執着溺愛が好物すぎてどの作品もただただ最高です!!

解除
2021.09.26 11:58
リコ

私はオスカーが選ばれて良かったと思いました。
ギルバートは、なんだかんだで軽薄感が否めないし、放浪癖により、最初は良くても破綻する未来が見えました。
その反面、オスカーはある意味アメリアの奴隷?暴走気味ではありましたが、反省したオスカーは、大好きなアメリアを大切にしてくれると思いました。
それにオスカーは、スーパーハイスペック男子。アメリア以外は、案山子にしか見えない所が好きです。番外編をもっとと思っています。

解除
2021.08.30 10:26
瑠璃

私はオスカー推しだったのでこのラストで大満足でした。
ギルバートは軽そうな印象だったのですぐに次の女性に行きそうだし。
個人的にきれいに終わった作品をわざわざ崩すギルバートifは読みたくないので書かなくても大丈夫だと思います。
それより番外編を沢山書いていただけると嬉しいです。

解除
2021.08.27 05:54
Karamimi
Karamimi

沢山のコメントありがとうございます!

近況ボードを覗いたら、いっぱいコメントを頂いていてびっくりしました!
※近況ボードは通知が来ないので、スルーしている事も多いです。すみませんm(__)m

色々な意見があり、楽しく読ませていただきました。ギルバートとのIFストーリーですか!今すぐはちょっと厳しいですが、後々書けたら書いてみたいです。

基本私の小説はヒーローによる溺愛・執着がメインです。どうしても書いているうちに、そっち方面に進んでしまいます(-_-;)

まあ、私の執筆力が無いのでしょう…
こんな私ですが、これからも書きたいものを書きたいように書いて行く予定です。
温かい目で見て頂けると嬉しいです(^^)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

解除
2021.08.26 22:22
ぷにぷに0147

完結お疲れ様でした!私はギル押しでしたw
まあ、でも、長い付き合いがある方に情が傾くってのもわかりますので、そこそこ納得はしましたw
けど、反省したエピローグ後に再度、縛り付けや泣かせをアメリアにやったら、もう見捨てて番外ではギルに行きなとは思いますマジデ

今回の話はifギルルートのの番外もみたいなあと思いましたw

解除
2021.08.26 18:45
來埜

完結おめでとうございます!
karamimiさんの作品は過去作も新作も全部楽しく読ませて頂いてます。
私自身ヤンデレや執着愛、一途、ヘタレ男子好きな事もあって、オスカーの必死さを応援していました。途中は可哀想に思う位でした。なので、オスカーエンドでとても満足しています。
こういうのは好みの問題もあると思うので、ご自身の思うようにこれからも素敵な物語を作り出して下さい。応援しています。

解除
2021.08.26 18:04
🌷︎

完結おめでとうございます。
もし、作者様にお時間ありましたらギルバードのENDが見てみたいです。

どう頑張ってもオスカーは受け入れられませんでした。良いところが一切見受けられず。
まぁ、主人公もオスカーと同類だとは思えばこれで良いのでしょうね。

そして、作者様の書かれるお話がほとんどこのようなワガママ甘ちゃん男性が多いので、たまにはちゃんと常識ある男性とのハッピーエンドを読ませて頂きたいです。

解除
2021.08.26 17:42
kate

完結ありがとうございます。
アメリアの優柔不断な最後までを読んで 、オスカー推しな私としては嫉妬してもらう為に起こした行動もその後の溺愛も振り向いてもらう為に必死だった男の挙動と思っていたのでオスカーendは嬉しいです。
ミアとも微笑んで喋ってただけで 、それ以外の不貞があったような表記もなかったし、アメリアからの拒絶はないものの、オスカーがいてもまた渡航しようとする位オスカーの気持ちを置き去りなアメリアに薄情さを感じて終始??でした。
そこら辺で友人も再渡航断ってくれて、アメリアに寄り添ってもオスカー批判もなかったのかなと。
終始オスカーへの愛情が希薄なところがオスカーを煽りやり過ぎマンが出来あがったかと思っていました。
ギルバートも大概強引でアメリアの意思無視してましたし、流されやすいアメリア旅行好きな二人はお似合いでしょうが、オスカーが報われない話だったなぁ、としんみりしました。
なんかオスカー人気ないんですね?
ギルバートの方が、友達とか言って女性への距離感が貴族として無し出し、アメリアも友達だからで納得して婚約者でもない男性との案内を超えた接触に仮婚約とはいえオスカーよりよっぽど不貞と言える行動だったと思います。
大好きな人が色々なことに興味を持ってるのは素敵なことですが、流されやすくて自分を見てもらえてないと感じさせたアメリアに批は無いのかな~
私はkaramimiさんのヤンデレ大好きなので、どうしてもオスカー推しな視点となりました。
番外編も楽しみにしています。

解除
2021.08.26 17:23
もりりん

すみません💦ギルフォードじゃなくてギルバートでしたね💦
すみませんでした!

解除
2021.08.26 17:22
もりりん

ええー!オスカーは不人気だったんですか!
私はヘタレヒーロー好きですし、オスカー頑張れ!って応援してましたよ(´∀`*)
それにアメリアがギルフォードを選ぶのは、「う〜ん、ちょっと違うんじゃないかなぁ」思ってたので、アメリアがオスカーを選んでくれて安心してます。
それにアメリアがオスカーを選んだ理由が温かくて、アメリアの好感度がもっと上がりました。

更新、毎日楽しみにしてました。お疲れ様でした!
番外編も楽しみにしてますね!

解除
2021.08.26 16:07
あこっこ

最終回ハラハラしながら待ってましたが、私はオスカー様でとても幸せでした♡ありがとうございました!

どのお話も本当に本当にステキで、今までのお話も何度も読み返してます!次回作も楽しみに待ってます!

解除
11

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。