長谷川奈央

長谷川奈央

官能小説を書いていきます。 非現実的な妄想やあってはならないタブーなど、征服されたいという自分の歪んだ願望もありますが、背徳的に堕ちていく女の【 メス 】としての姿を描きたいと思います。

メス犬に堕ちた美人妻を更新しました。

久しぶりの更新となります。
リアル多忙なため、なかなか更新出来ませんが、ゆっくりでも自分が興奮出来るような作品を書いていけたらと思っています。

twitterやこちらに沢山の応援メッセージ、ありがとうございます。
どういう所が興奮したとか、教えて貰えると「そこかぁ♡」と私自身が興奮します。笑
twitterでも気軽に意見くださいね。

では皆さんが今日も、健康でいやらしい妄想が出来ますように。

奈央
登録日 2021.08.29 09:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.08.29 09:50
長谷川奈央
長谷川奈央

──ふじぽんさん

ありがとうございます。そう言って頂けると励みになります。
ふじぽんさんが興奮出来るように頑張りますね😘

解除
2021.08.29 09:48
ふじぽん

更新、お待ちしてました(^^)

私は電車の方も好きなので、そちらも楽しみにしております。

複数プレイ、楽しみです☆

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。