蒼乃ロゼ

蒼乃ロゼ

ファンタジー好きです。更新情報、執筆状況は作者名のTwitter(X)に記載多め。小説家になろう、カクヨム、pixivにも投稿中

ファンタジー大賞


少し間が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は特に暑かったですね。
体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。


さて、今年もファンタジー大賞の季節となりました。
ファンタジー好きな私にとって、気合いの入る一月です。

新しく二本あげさせて頂いてますが、既存の作品を気に入って頂けてる方にも「お」と思う内容になっております。

ぜひ、気に入って頂けましたらファンタジー大賞の応援、よろしくお願い致します!


作品ごとに単体でお楽しみ頂けるよう心掛けておりますが、一つだけお伝えするとすれば

似通った世界観の物語のうち、帰結する作品は『エヴァティエラ』というお話になります。

そのことを踏まえてお読み頂けると、「なるほど」と思うことが出てくるかもしれません。


拙い文章ですが、皆様に私の創造する物語を楽しんで頂けるよう、これからも更新して参ります。

コメント 0
登録日 2021.08.31 19:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。