蒼乃ロゼ

蒼乃ロゼ

ファンタジー好きです。更新情報、執筆状況は作者名のTwitter(X)に記載多め。小説家になろう、カクヨム、pixivにも投稿中

『最強魔術師~』主役二人の誕生日


 こんにちは、いつもご愛読ありがとうございます。
 『最強魔術師、ルカの誤算~』の主人公とその相方、主役二人の誕生日が出揃いましたので改めて掲載。

 参考にした誕生日占いや、誕生石、星、花といった情報も併せて載せておきます。
 こちらはいろいろなサイトや本の情報を自分なりに砕いてまとめたものなので、掲載情報は各々ちがっているかもしれません。
 特に花や石は色々あるようなので、一部抜粋です。




●ルカ・アステル・グランツ

【誕生日】1月12日(光の月、第12の日)
 責任感と競争心が強い、真面目。繊細で心優しい。高い知性。要領よく物事をこなし、目標を達成する。はっきりした人。

【誕生星】
 アルビレオ(相手に尽くす)

【誕生花】
 黄バラ(君の全てが可憐)
 スイートアリッサム(優美)
 フクジュソウ(幸せを招く、永久の幸福、悲しき思い出)

【誕生石】
 シトリン(蒔いた種を成長、愛する喜び、繁栄、光を連想)
 ガーネット(真の道を照らす石、愛の実り、生産、優しい心、繊細さ、一番好きなことには継続的に取り組む)



●ヴァルハイト・ルース

【誕生日】8月5日(風の月、第5の日)
 芯がある。流されない意志の強さ。タイミングの見極めが得意。好きなタイプは勤勉で努力家の人。
 多芸多才な中心人物。自分の気持ちに率直な人。周囲を気遣い盛り上げに徹するお調子者に見えるが、繊細。
 真の理解者に出会うのは難しい。リーダー気質。正義感の人。体を動かすのが好きな行動派。
 明るい陽性のパワー。無意識的に人を惹き付ける。

【誕生星】
 カッパ・ウルサェ・マイーョリス(魅力の内に秘めたさびしさ)

【誕生花】
 オシロイバナ(しめやかな愛情)
 ヒマワリ(光輝、愛慕)

【誕生石】
 サンストーン=日長石(自信、積極性、行動力、勝利の石)
 ターコイズ(思い慕う、冒険心、前を向く)
 ペリドット(希望の光、火山地帯、愛が満ちる、希望、本当の自分を知る、自由を愛する)




 まったりのんびり超マイペースですが、これからも楽しんでいただけるよう更新して参ります!

コメント 0
登録日 2023.01.15 18:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。