春餅

春餅

幼い頃考えた創作を今になって漫画化してます。

秋の陣

お久しぶりです。平均月一で更新続けてました!
改めて見ると塗り忘れや誤字など目立ってきて一人で落ち込んだりしてましたが何か機会あった時に修正できればな〜と考えてます。

さて、ちょっと気になってた秋の陣へ参加してみようとエントリーしました!
ここ数年間商業の単行本など買ってないせいか今までイメージと感覚だけで漫画描いてきた漫画知識ゼロな奴が何やってるんだ?って話ですが…参加だけは自由だと思いポチッと押しました

あまりSNSなどで自己アピールするの苦手なのでtwitterからの投票お願いします!的なのは期待せずこのアルファポリスで見てくれる人が一人でもいたらいいな〜って気持ちです。

一回くらいは宣伝したいけど…なんか恥ずかしくなってしまいそう(^.^;

って事でエントリーしたけど今までと何も変わりません!引き続き描いていきます!

そして本当に余裕出てきたら塗り忘れや誤字を修正したい(笑)
登録日 2021.09.01 08:15

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。