春餅

春餅

幼い頃考えた創作を今になって漫画化してます。

1話のみ修正版に変更

タイトル通りです~1話だけ修正版に差し替えました。

え~…何故1話だけ?って話ですがTwitter見てくれてる人は知ってると思うのですが8話の後…更新しなかった理由が星空の狂詩曲を本にするためだったので!
個人で一巻作る際に絵や台詞の修正に加筆などやりまくったんです(/・ω・)/
その際にTwitterにこれぐらい違うよ!って差のサンプルとしてのデータがあったので
やっとアルポリ修正しました(ゴメン…単純に面倒だったのよ)

本当は2~5話も修正されてるのでアルポリも修正したいのですが…
↑記載したように単純に面倒で…(殴)Twitterにもアップしてなく現在はBOOTHから
本を購入してくれた人のみが修正版見れる状態です(あと限定の描き下ろしもある)

今は9話描いてて10話までいったら2巻のフラグも立つので更新頻度が
また下がる可能性出てきてしまいますが…多分すぐ作らないと思うので大丈夫です(?)

昔の1話見たい人はTwitterかPixivなどでお願いします

あと春の陣に参加してます~去年は秋の陣で初参加しましたが宣伝一切してないのに投票あって
本当にビックリしつつ大変ありがたかった記憶です!
偶然にも9話もう少しで完成なので半年以上経過してしまいましたが
お楽しみにしていただけたら幸いです。
登録日 2022.04.01 08:42

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。