スパークノークス

スパークノークス

よ!始めまして! アニメ、ライトノベル、ゲームが大好きです。

若干の修正と調整

よ!
これはスパークノークス。

いくつかのエラー修正と調整が行われました。主な調整内容は以下の通りです。

ストーリーの時系列をわかりやすくするために、エピソードを章立てにしています。

このシリーズをずっとご覧になっている方は、2つのキャラクターの名前が調整されています。

「直子」→「直木」

直子は前の男性ヒーローの冗談のような名前です(字幕に合わせて~星空の下、少女達は戦う~ )。しかし、読者の中には、彼を実際の女の子だと思っている人もいました。ジョークは失敗し、裏目に出た。(笑)

「フーバ」→「フミ」

「なぜ変えたのか?」響きがかっこよくなりました。

これからも修正していきます。今は読みやすさを優先しています。

それでは失礼致します。

スパークノークス
コメント 0
登録日 2021.09.06 03:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。