「赤い糸」番外編を更新しました!


こんにちは!
いつも、私の作品をお読み下さりありがとうございます!

先日、完結しました、

『大好きな婚約者の運命の“赤い糸”の相手は、どうやら私ではないみたいです』

想像以上にたくさんの方に読んで頂けてとても嬉しかったです!
ありがとうございました。
まさか、HOTランキング2位までいくとは!
有難い事に今のところ、どの作品もHOTには載せてもらえている幸運な私ですが、ベストテンにランクインするのは珍しい事なので本当に驚きました。

そんなこちらですが、昨日、今日と続けて番外編を更新させていただきました!
それぞれジェイ様とマーカス視点の話となっております。

完結と共にお気に入りを外した方で、通知が行かず、もし番外編があったら読みたかったのに……なんているかも分からない方の為に一応ここでお知らせしておきます。
別にもういいわ、って方はスルーで。

更にリクエストのあった新婚ラブラブ編は考え中です(笑)



そして、新しい話の、

『触れた人の心の声が聞こえてしまう私は、王子様の恋人のフリをする事になったのですが甘々過ぎて困っています!』

有難い事にこちらも、何やら皆様のおかげで気付いたらHOT3位まで上がってました。
今は順位も落ちましたし、これから凄い勢いで落ちていくのが目に見えていますが、嬉しかったです。本当にありがとうございます。

今回は各話タイトルが無いので分かりにくいですが、ようやくタイトルの恋人のフリの申し込みまで来ました~
こちらも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

連載中の作品が多くの方の目に止まったおかげでしょうか?
過去作もチラホラ感想など頂けて、本当に嬉しく思っています!
皆さんはどの話が1番好きなんだろう??
って、まぁ、好みはそれぞれですからね。
(それ以前に全部読んでるわけでもないでしょうし……)

引き続き頑張りますので、
どうぞ、これからもお付き合いよろしくお願いします॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
登録日 2021.09.07 16:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.10.21 12:03
月夜☾

はじめまして。
「記憶喪失になってから~」を読んでから、作者様のファンになって、全作読みました(Ŏ艸Ŏ)

特に、「記憶喪失になってから〜」と「運命の恋に落ちたんだと婚約破棄されたら〜」と「飽きたからと捨てられていたはずの姉の元恋人を押し付けられたら〜」と、前作の「触れた人の心の声が聞こえてしまう私は〜」は、本当に大好きで、何回も読み直しています
(*˘︶˘*).。.:*♡

一途で溺愛系な話が特に好きなので、毎作とても楽しく読んでいます。
好きな人に誤解されるヒーローが、徐々に関係を回復させていくのは、読んでいて楽しいし、毎日の更新時間が待ち遠しくて。
「赤い糸〜」の番外編も嬉しかったです。
「触れた人の〜」も、番外編すごく読みたいけど、想像できるほどの甘々な話になりそうですね。

「自称ヒロインな〜」も、毎日、楽しく読ませてもらっています。
これからも、頑張ってください
p(*^-^*)q

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。