饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

重版出来!

ずっと雨が続き、低温注意報が出ている東京郊外です。
夜は20℃切るんだぜ~?薄手の毛布を出そうか迷います。

そして先日もお伝えした通り、秋葉原と厚木でコミックの複製原画展をやっています。
お近くに住んでいる方はぜひ見に行ってください。
私も行きたいのですが、緊急事態宣言がががorz

そんな中、嬉しいことがありました。
なんと!タイトルの通り!漫画版「転移先は薬師が少ない世界でした 1」が重版しました!ヾ(*´∀`*)ノ
イエーイ!٩(ˊᗜˋ*)و

これもひとえに、購入してくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございます!
原作の一巻も重版していただいたのは過去のことですが、原作に引き続き重版出来は本当に嬉しいです。

夏野先生、担当編集様、読者のみなさまをはじめ、携わってくださった皆様に感謝いたします。そして漫画版の一読者として、献本はあれどしっかり購入しましたよ!

来週の木曜日から再び連載が始まります。
そちらもどうぞよろしくお願いいたします!∠(`・ω・´)
コメント 0
登録日 2021.09.08 13:44

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0