はるみさ

はるみさ

溺愛ものが大好物。基本的には完結を目標にして書いていきます!

【騎士団長と秘密のレッスン】書籍化決定のご報告

この度、騎士団長と秘密のレッスン(旧タイトル・団長と秘密のレッスン)をノーチェブックス様より刊行していただくことになりました!10月中旬に刊行予定です。
それに伴い、書籍化部分を9/20から非公開とさせていただきます。番外編は掲載したままとなりますので、こちらは引き続きお楽しみいただければと思います!

書籍化に伴い、一部改稿した部分もありますので、Web掲載時からの変化を楽しみながら、是非書籍の方も手に取っていただけたら、嬉しいです♪

最後に……いつも作品を読んでくださる方、恋愛大賞で投票してくださった方、本当にありがとうございます!皆様の応援により、このような機会をいただけたこと、心から感謝です(T-T)
これからも楽しんでいただけるような作品を書いていければと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!!

登録日 2021.09.09 13:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.10.13 19:56
ちび

( ꈍᴗꈍ)待ってました!予約します!

解除
2021.09.10 16:52
はるみさ
はるみさ

お祝いコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
喜んでいただけて、本当に嬉しいです!!
書籍版も是非楽しんでもらえたらと思います♪

解除
2021.09.09 18:08
おとのあ

おめでとうございます!!
大好きなお話なので書籍化楽しみにしています!!

解除
2021.09.09 16:13
romimama

書籍化おめでとうございます㊗️🎉㊗️🎉
本屋さんで手にするのを楽しみにしてますね❗

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。