織緒こん

織緒こん

 がま口と風呂敷と着物が好きです。かつて「あなたの書く主人公は可哀想さに定評がある」と言われたことあり。あれ?

『〈うちの子〉推し会』

アルファポリス・B Lレーベル/アンダルシュ編集部様が、Twitter企画『〈うちの子〉押し会』なるものを開催なさいます。

お題はお月見。

ちょっと新企画を寝かせておいて、既存の〈うちの子〉で参加してみようと思いますが、〈どの子〉にしようか考え中(笑)。

あの作品のこのカップルってリクエスト頂けたらと思います。参加の際は、その作品の最後に継ぎ足さず、短編の新規登録にいたします。投稿期間、9月18日〜20日の三日間なので、書き上がるかも謎ですが(笑)。

あ、ただ今、補佐官補佐×補佐官を書いてますので、他のカップルでお願いします(笑笑)。
登録日 2021.09.10 19:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

19
2021.09.13 10:39
鏑木 うりこ

是非とも王様とパン屋の倅を……!押し会良いですね~(*‘ω‘ *)

解除
2021.09.12 17:20
リラ

ジェムとアリスのお話も読みたいし、ブライト様と玻璃くんのしっとり浴衣デートも読みたい……うう、希望が絞り込めません(汗)

解除
2021.09.11 02:23
おきえ

なんか楽しいことやってる!
BL縛り&お月見…となると笹岡くん、エルが思いうがびました。
エルはお団子自作しそう。いっそ倅シリーズで「うちの子 達 推し会」も楽しそう。
過去作をつい読み返してきました(笑)サブカプも好きなんだよなぁ…浦っち好きです…!

ワクチン辛いですよね、お大事に。

解除
2021.09.11 00:19
織緒こん
織緒こん

皆様

沢山のコメントありがとうございます(喜)! まさかこんな祭りというか、総選挙(笑)になるなんて⋯⋯!

なんかもう、超短い小話いっぱい書こうかな。

⋯⋯ワクチン接種後の煮えた頭で阿呆なこと言ってますが、キャラたちの近況報告みたいな感じで(笑)。

解除
2021.09.10 23:46
ほくと

こんばんは!新情報かな?と見たら全キャラ選抜総選挙?お月見題材なら懐かしの笹岡くん達ですかね〰️🎵意味分かってるならフィン達✨ただ月がキレイと晩酌エチこみなら肉屋倅または脳筋王子、宰相サマの所かな?月がキレイって隠語があるんですよね〜?

解除
2021.09.10 23:41
いぬぞ~

ここはひとつ現場監督で…。

他のキャラも魅力的すぎですが、
この2人のイチャイチャが少なかったので。

はっ、もしかして補佐官さんとは違う方向で、
摂政様はプライバシーは非公開タイプなのか?

解除
2021.09.10 22:27
愛賀 綴

【うちの子押し会】希望は、それぞれの作品の主人公夫夫を全部推したいのです。
しかし、推しに推す一つを選ぶならば、主人公夫夫ではありませんが、「脳筋王子と駒鶫」夫夫を推します。
夫夫縛りでなければ、ディンチ伯爵と義息子と婿殿なのですが(笑)

補佐官と補佐官補佐のお話も楽しみにしています♥

解除
2021.09.10 21:53
ケイ

肉屋の倅推しですが、お月見だったらヤマトナデシコの玻璃&ブライトさまに一票♡

補佐官補佐&補佐官、楽しみに待ってます♪

解除
2021.09.10 21:26
から紅

玻璃&ブライト様で(≧∀≦)
チラッと瑠璃ねーさまが登場するのがいいです~!!

解除
2021.09.10 21:24
xiaofei

笹岡くんと伊集院君でお願いします。

解除
2021.09.10 20:39
さく

笹岡くん × 伊集院くんに1票(*^ω^)ノ

解除
2021.09.10 20:32
井幸ミキ

こんばんは!
素敵なカップルたくさんいらっしゃいますので迷いますが…やっぱり、リュシー様とフィンのあま〜いお月見を…!!
あっでもっねこねこ会議メンバーとの、惚気賑やか可愛い美味しお月見会からの、夜の二人きりお月見とか…

解除
2021.09.10 20:19
がねさん

雄大君と隼人君で❤️
お願いします(〃ω〃)

ほんにゃりした2人にまた逢いたいです❣️

解除
2021.09.10 20:07
けいこ

パン屋の倅推しなんですが、今回はヤマトナデシコのブライトさまと玻璃が読みたいです🎵

解除
2021.09.10 19:58
由稀 芳

笹岡くんと、伊集院くんを……|・ω・)コソ

解除
2021.09.10 19:56
しんちゃんまま

意外なとこでジェムとアリスなんてどうです?
肉屋とパン屋の倅たちも良いけどな〜みんな好きだから迷っちゃうよ〜 |ू・᷄ὢ・᷅ )ウ-ン

解除
2021.09.10 19:55
なぁ恋

あ!
騎士団長と子爵次男!
この二人のあれやこれやもまた!
お月見……

解除
2021.09.10 19:49
たるるん。

脳筋王子(笑)

解除
2021.09.10 19:48
なぁ恋

チビ肉屋とパン屋の倅!!なんてどうでしょう???
♪(●´艸`)ムフフ
ん?
そもそも二人はそうだっけ??

解除
19

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。