南ひろむ

南ひろむ

漫画をちまちま描いてます。(ジャンルは主にBL、その他恋愛漫画など)よろしくお願いします。

「オレ恋!!2」12話スタートします。

こんばんは、南ひろむです。
私の作品を読んでくださってありがとうございます!!(*^^*)
作品へのお気に入り、ユーザーへのお気に入りありがとうございます!!

長らく更新が止まっていました「オレ恋!!2」ですが、12話スタートいたします!!!
なかなか皆様には忘れ去られているのかもとも思いますが、
もうしばらくお付き合いくだされば幸いです<(_ _)>

新しく表紙も描きました(*´▽`*)
カラー絵が全く上達しないままですが、しばらくこちらの表紙に変更したいと思います。
相変わらず映えない塗り(;´Д`)


※こちらの作品はBL(ボーイズラブ)です。ご注意ください。
苦手な方、BLに対してご理解の無い方の閲覧は固く禁止いたします。
登録日 2021.09.10 21:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.09.15 11:32
南ひろむ
南ひろむ

kouremiさん、コメントありがとうございます♪
楽しみにして頂けてて嬉しいですぅぅぅ!!!(/ω\)
マイペースではありますが、二人を見守って頂ければと思います。
よろしくお願いします(≧▽≦)

解除
2021.09.14 02:34
kouremi

楽しみにしていました・・・・(*^-^*)
続きを読めるのが嬉しいです!!!

解除
2021.09.12 00:54
南ひろむ
南ひろむ

rinchanさん、コメントありがとうございます♪
待ってくださっていたなんて本当に嬉しいです;つД`)
ありがとうございます!!!
少々イチャとは違う展開ではありますが、応援頂けたらと思います。

解除
2021.09.12 00:51
南ひろむ
南ひろむ

雪緒さん、コメントありがとうございます♪
長らく描けていませんでしたが、待ってくださって本当にありがとうございます。
また一話から読んで下さる神対応感謝します<(_ _)>
なんだか重苦しい流れですが見守って頂けたらと思います。

解除
2021.09.11 02:34
rinchan

更新、待ってました。
この先が、どうなっていくのか、続きを、楽しみに待ってますね。

解除
2021.09.11 00:35
雪緒(林檎)

更新ありがとうございます
こちらも好きなシリーズなので嬉しいです
何周でも回れるので更新される度に1話からいけます‼️間が空いて問題ありません‼️
ちょっとハラハラな展開なので、ソワソワしながら続き待ってます ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。