秋山龍央

秋山龍央

商業・同人・個人問わず有償でテキストのお仕事を募集しております。創作BLメインですがそれ以外もちょこちょこ書いてます。 ご依頼などございましたらよろしくお願いいたします。

「異世界でのおれへの評価がおかしいんだが」最終巻 ~永遠の愛を誓います~ が出荷完了&レンタル開始です!

9/10付で「異世界でのおれへの評価がおかしいんだが」最終巻 ~永遠の愛を誓います~ がレンタル開始となりました。

この小説の元ネタを書いたのが、私が学生の頃ですので、
執筆開始からはもう10年(!)経ってます。

書き始めの頃は、この小説がこんなに多くの人に読んでもらえるとは思っていませんでした。
アルファポリス様に4巻まで書籍化してもらえて、本当に夢みたいです!

これも皆様の応援のおかげです、ありがとうございます!!!

また、4巻の発売を記念して、
9/11より「異世界でのおれへの~」の番外編連載を開始する予定です。

「皆様へのお礼として、続きか番外編をはじめたい…」
「でもお話も終わっちゃったし何を書いても蛇足になっちゃうかな…」

と悩んだのですが、悩んだ結果

「……どうせ何を書いても蛇足になるなら、好き勝手に趣味フルスロットルで書けばいいのでは?
よーし! それなら4巻のイラストテーマは結婚で高山先生に手掛けてもらったし、番外編は新婚旅行しかないな! ついでに本編でいれられなかったけど書いてみたかったタクミが●●●ネタを使っちゃうぞ~~!」

となりました。
詳細は連載分をお読みいただいて、実際に見て頂ければ幸いです 笑

そんなわけで、今日までの応援、本当にありがとうございました!
番外編も、楽しみにお待ちいただければ幸いです!
登録日 2021.09.11 00:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

11
2022.03.23 20:01
みけの

生きていて下さってありがとうございます<(_ _)>。
すいません、言いたかっただけです。新作の展開を楽しみにしています。

解除
2021.12.14 20:59
西野

番外編完結おめでとうございます&お疲れ様でした!
タクミたち3人のその後の話が読めて本当に幸せでした。とても大好きな作品で電子書籍版もずっと繰り返し読んでいるのですが、番外編ではハネムーンを満喫する3人が事件に巻き込まれていく展開にずっと気になって更新がいつも待ち遠しかったです。
完結してしまったのは嬉しい半面寂しくもあり、今後も時々でいいので3人の仲睦まじい話を拝見できたら嬉しいです。
青翼騎士団の騎士団長との大人タクミとの会話も気になりますし、件のパレードの話や領主の片思いのことがガゼルたちにバレた時の話などもとても気になります。そして念願のお米を手にしたタクミが手料理を振舞ったりするのかなども含め、たくさんの妄想が尽きません!
秋山先生の書かれるお話のファンですが、今後とも応援させていただきます!

解除
2021.12.04 15:31
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2021.10.30 02:04
西野

現在連載中のいせおれ(略し方がわからずすみません)番外編でタクミのお兄さんの話題が出てテンションが上がってしまいました!白翼騎士団ifルートの続きも期待してしまっているのですが、それとはまた別にヤンデレ要素のあるお兄さんが異世界にやってきてしまったらどうなるのか気になりまくっています!
今までガゼルとフェリクスがタクミに独占欲や嫉妬を募らせていましたが、逆にタクミがふたりに関わる第三者にもやもやとしたヤキモチや独占欲を抱く日が来たりもするのかなぁ、とそわそわしつつ……連載が更新されるのを日々の楽しみとさせていただいています。
秋山先生、どうかお体にお気をつけつつ更新を頑張って下さいませ~~~!応援しています!

解除
2021.09.12 14:29
ぽんち

4巻発売おめでとうございます!!しっかり予約させていただきました!!手元に届くのが楽しみぃ(*´艸`*)
そして!終ったと思っていたのに、番外編が…(*´Д`人)まだまだ楽しめそうで嬉しい限りです(*≧ω≦)

解除
2021.09.12 08:57
みけの

4巻発売おめでとうございます。
番外編嬉しいです♪
これからも応援させて頂きます。

解除
2021.09.12 02:48
霧空

はじめまして、霧空です。
4巻発売おめでとうございます!
投稿始めのころからこっそり応援させていただいております。
秋山さんの作品は何度も読み返しても
全然飽きないです。
「異世界での俺への評価がおかしいんだが」
がとても気に入っております。
ストーリー性もしっかりしていて
ファンタジーの部分も存分に楽しんでおります。
3人の掛け合いがとても面白いです。
もちろん他のキャラクターも個性があり
それぞれ楽しい部分がいっぱいです。
時々の感動するところもあり
毎日秋山さんの作品に癒されております。
番外編でもちょっとずつ楽しませていただいております。
欲を言えばIF編をもっと見させていただきたいです。
それはそれでとても面白くなりそうです。
長くなりましたが応援しております。
ぜひこれからも頑張ってください!

解除
2021.09.11 15:22
海月 メイ

こんにちは!!
やったやったやった〜!4巻だ!
おめでとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
お疲れ様でした、まずはユックリ休憩して下さい。

『田舎は特典が付かない疑惑』がある為、私は通販予約しました(笑)
読書の秋に持って来るあたり、流石でございます(≧∇≦)b番外編と併せて、楽しみ倒す所存!!
太陽の干物化光線も耐えられる!
仕事頑張るぞー!明日から!!
明日、から〜〜!…タブン(_ _;)

解除
2021.09.11 02:34
しんちゃんまま

4巻発売おめでとうございます!
思えば私がこのサイトに登録するきっかけになったのは作者様のこの作品に出会ったからでした( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧
このコ⚪︎ナ禍で仕事(飲食系)の休みが多くになり、暇を持て余し今では登録作品(完結含む)は数え切れないくらいで毎日更新話を追うので大変です(笑)
たまに夢中になり過ぎて家事忘れてますが…
もちろん作者様の作品は余すところなく拝読しております♡
電子書籍版が発売されたらまたじっくりタクミ達のいちゃらぶを堪能させていただきます(*´﹃`*)
番外編も楽しみにお待ちしております♡
季節の変わり目ですので、体調にはくれぐれもお気を付けてご自愛くださいますように…

解除
2021.09.11 01:50
おたぬ

4巻発売、おめでとうございます!!!
特典もゲットしました〜😭サイコー‼︎‼︎
本当に大大大好きな作品で、タクミちゃんの可愛いさにいつも癒され悶えキュンキュンして…と楽しませていただいておりました。
タクミちゃん大好き〜〜〜😭あまりに可愛すぎる童貞〜〜〜(泣)キスしたあと「ぷはっ」て言うの可愛すぎる〜〜〜😭✨✨✨✨
こんな可愛い童貞見たことない😭✨3人のラブを一生全力で観察していたい〜〜〜(泣)と思っていたらまさかの新婚旅行!?!?!?!?ありがとうございます!!!!めちゃくちゃ楽しみです🙇‍♀️🎊💓
●●●の伏せ字の箇所が気になりすぎて…!更新、胸を高鳴らせながら全身全霊で待機しています。
素晴らしい作品を生み出してくださりありがとうございます。続きとっっっっても楽しみですが、ご無理はなさらず先生のペースでご執筆くださいね🙏✨

解除
2021.09.11 01:05
からあげ

こんばんは!!秋山さんの作品が大好きな、1読者です!!
異世界でのおれの〜ももちろん大好きな本で、紙媒体で欲しいと思い、全巻購入させて頂いています!
なろうにおられた時代から、何度も何度も読み返しており、書籍化するとなって、初めてBL小説の紙媒体を本屋に買いに行きました…。それくらいずっと見させて頂いてました。ウェブ版のタクミの異世界に行く前の、怪しいおばちゃんとの茶番も大好きで、ほんとうに色々大好きです…とはいってもそんなに古参ではないのですが、過去作品も見させて頂いて、どの作品も本当にどストライクです。作者買いしてもなんら後悔は一切ないほど大好きです。ずっと新作を書かれるたびにモエモエと見させて頂いています…。
その中でもブラック企業社畜が異世界でのおれの〜の次に大好きです!ほんとに続きが欲しいくらい…
いつも本当に質のいい萌をありがとうございます…これからも応援しています!よろしくお願いします!!!←

解除
11

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。