申し訳ございません

 さて、9月に入って一気に投稿ペースが落ちましたが、本当に申し訳ございません。まあ、学校やらなんやらで色々と空いている時間が少なくなってしまいました。
 「カオス!!魔具錬金術師の異世界探検」は一応完結までの目処は立てていて、どう言う風に終わるかも決めております。なので、ローペースですが是非まだ読んでくれると嬉しいです。この小説は6人しかお気に入りはいませんし、必ずしも人気のある小説ではありません。ですが、今この小説を読んでくださっている人達の為にも感謝し、そして頑張っていきます。
 ここまで読んでくれてありがとうございます。
コメント 0
登録日 2021.09.14 00:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。