鏑木 うりこ

鏑木 うりこ

大体勢いで進んでいます。BL多め、恋愛からファンタジーまで手広くやっております。突けば壊れる豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いします。

BL大賞が告知されたのでそちらに集中したいと思います。

 こんにちは、少しづつ寒さが増してきたのに、修業させられています。

 第9回BL大賞の告知がきたので、そちらに向けて作品を書くのに集中したいと思います。今、書いている邪神ちゃんの更新は毎日一回18時頃を予定。その他は短編が気晴らしに書けたらいいなと思っています。
 まだ返し終えていない感想のお返事も早めに書きたいです!(*´ω`*)ありがとうございます~ホント元気でます~!忘れてたらものすごくごめんなさいね……。


 ('ω')……18歳以上で書くんだ……合法ショタで頑張れるようにするよ……。私はお約束を守れる良い人間になるんだ……。

 

 それでは皆様、寒さに負けずご自愛くださいませ!
登録日 2021.09.18 11:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.09.28 15:10
鏑木 うりこ
鏑木 うりこ

 ファンタジーの方ですね!ファンタジーを完結させたことがないので頑張ります!

解除
2021.09.18 21:38
アキ

半魔神さまの聖女のお話読んだらはまってしまいました。あれの続きも待ってますー

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。