ゆう

ゆう

以前から小説を書いてみたいと思い、やっと書き始めました(^^)BL中心になりそうですが、色々なジャンルに挑戦したいと思っています・・・!文章など拙い部分も多いですが、楽しんで頂けましたら幸いです!

お気に入り&感想ありがとうございます!!

お気に入り&感想を頂き、本当にありがとうございます!!

いただいた感想はいつもありがたく読ませていただいています(*^^*)こちらでのお返事で申し訳ないのですが、お気遣いの言葉までいただけてとても嬉しいです...!
(想像以上に反応をいただけて、最近は新話公開する手が震えます笑)

タイトルに書いてしまった公爵様も、随分時間がかかってしまっていますがそのうち登場します...!
※タイトルはもっとセンスが良いのが思いついたら変更させていただくかもしれませんm(__)m

ノロノロ更新で申し訳ないですが、引き続き楽しんで頂けましたら幸いです!
登録日 2021.09.20 21:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.03.25 18:33
村田コウ

お話、面白く読ませていただいています。引き続き楽しみにしています。

解除
2022.01.30 17:53
姜 月藍

ようやく再開!嬉しいです😂
もっともっといじめて欲しいし、ベタベタに甘やかして欲しいです❣️

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。