ゆう

ゆう

以前から小説を書いてみたいと思い、やっと書き始めました(^^)BL中心になりそうですが、色々なジャンルに挑戦したいと思っています・・・!文章など拙い部分も多いですが、楽しんで頂けましたら幸いです!

【10月書籍化のお知らせ】「悪魔の子と呼ばれ家を追い出されたけど、平民になった先で公爵に溺愛される」

改めまして、「悪魔の子と呼ばれ家を追い出されたけど、平民になった先で公爵に溺愛される」が10月に書籍化となりました!
アンダルシュノベルズ様からの刊行となります。(2022年10月13日頃出荷予定)

https://andarche.alphapolis.co.jp/book/recently/novel

色々拙い部分あったと思いますが、読んでくださった皆様には本当に感謝です…!!おかげさまで、最後まで書ききることができました。

また書籍化にあたって内容は一部見直しており、大筋はそのままながら変わっている点も多々ございます。
ぜひ一度お読みいただいた方も読み比べていただけましたら幸いです!

それでは、応援をくださった皆様、本当にありがとうございました!また本作品以外にも色々と書いていけたらと思いますので、ぜひ引き続きよろしくお願いいたします。

登録日 2022.09.17 08:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2022.09.17 23:39
ゆう
ゆう

てる様

ありがとうございます!てる様の応援もあって書籍化に至ることができました。゚(゚´ω`゚)゚。
ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!!

解除
2022.09.17 23:38
ゆう
ゆう

ninta様

ありがとうございます!完結後も読んでいただけていたなんて、とても嬉しいです…!!

絵は松本テマリ様に作成いただきまして、私も確認したのは装丁のみですが楽しみです。

ちょこちょこストーリーが変わっておりますのでぜひ書籍版も楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)

解除
2022.09.17 17:26
てる

おめでとうございます!書籍化楽しみにしています(*゚∀゚*)

解除
2022.09.17 08:50
ninta

書籍化おめでとうございます。
めっちゃ嬉しいです。

完結後も何回も読み返していたので書籍化嬉しいです。

表紙など楽しみにしています。

追加エピソード等あったら嬉しいな。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。