愛する夫の為に 投稿しました

初めまして。アルファポリスの読者の皆様。

このサイトに初めて投稿します。

最初に登録するのは、「愛する夫の為に」という作品です。

一応R18指定とさせて頂いていますが、夫と妻そして第三者という登場人物において、営みが何も無いのは、帰って不自然なので、その人達の関わりを入れています。どこぞのラノベではないので、ある程度は細かく書いています。なお部位を示す明確な単語は、極力避けていますでのご理解ください。

これを含めて8作品ほど毎日投稿します。

お楽しみ頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。
登録日 2021.09.22 13:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.09.23 10:16
kana_01
kana_01

aki shibuyaさん

コメントありがとうございます。

カクヨムに有った作品は全てこちらへ移行します。最後のの作品となった「妻の裏切りと夫の考え」は、中途で終わったので、早めに投稿しようと思います。

カクヨムのあのアカウントは、別途毛色の違う作品を投稿開始しています。
そちらも読んで頂けると嬉しいです。

こっちの最新版はもう、プロットは完成していましたが、先に移行作業終わってからにしたいと思います。

宜しくお願いします。

解除
2021.09.23 10:12
kana_01
kana_01

もちづきさん

なるべく早く移行しようと思いますが、数も多いので無理しない程度に進めたいと思います。
カクヨムのアカウントは、少し毛色の違う新作も開始しましたのでそちらも読んで頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

解除
2021.09.23 03:48
もちづき

移転作業お疲れ様です。
「妻の裏切りと夫の考え」の続きも読ませていただけそうで安心しました!
新作も続き楽しみにしております。

解除
2021.09.22 17:49
猫の気持ち

早速来ました! カクヨムでのアカウントはdragon-attackです!
アルファポリスは頻繁に使ってるサイトなので良かったです。連載途中の作品も気になってるところですが、こちらで何の憂いなく活躍する事を期待してます!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。