春餅

春餅

幼い頃考えた創作を今になって漫画化してます。

今年は

今月更新なんとか間に合いました。
8話で一旦更新ストップして他の作業に集中しなければならないので
再開はまだ未定となります。

やることが終わり次第戻ってきたいのですが
結構大変なので今年中だったら奇跡とでも思って下さい。
基本は来年に再開すると思います!

8話まで約240頁以上(表紙込みだけど)
漫画知識なくてこれが多いのか少ないのかわからないんですが
月一ペースを守ってたことが不思議と達成感ありますね!

自分で決めたことだから当たり前なんでしょうけど…
あと最新の8話見た後に1話見ると絶対上がってないであろうと思ってた
画力も一応上がってるように見える?それとも漫画っぽくなってる?
幸いにも漫画のテクニックについて少し教えてもらえたり
漫画が上手な人の観察する機会もあったのでその影響なのかも。

個人的に最新の8話では比べると線を太くするチャレンジしてました。
これ強弱つけるって言うのかしら?

地道だし自己流だけど少しずつ上がるといいな~
お話自体は原作が小説なのでネームで困る事がないのが救い
登録日 2021.09.30 09:23

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。