玖羽 望月

玖羽 望月

くわ みづきです。 現代恋愛で活動しています。

One night stand after 完結&次回のお知らせ

1ヶ月半にわたり投稿したこの作品も、いったん完結となりました。
お読みくださった皆様、本当にありがとうございました。

きっとこちらでは、なかなか読んでいただけないだろうなぁ、と思っていましたが、自分の予想以上にお読みいただけたのではないかと思っています。お気に入り登録やしおりを挟んでくださり、本当に励みになっておりました。

この作品はエブリスタ様で投稿していた作品で、じつはまだ番外編や小話はあるのですが、また時期を見つつこちらでも披露できたらと思います。


さて、次ですが。
これも、エブリスタ様で、もう2年も前に投稿を始めた、このOne night〜の元となったBLをこちらにも転載しようと思います。なので、同じキャラクターはわんさか出てきます。Rもついていない作品なので、BLが苦手な方も大丈夫かなと。好きな方には物足りないかも知れませんが。
10月5日からの投稿を目指しております。またお目にかかれると嬉しいです。
登録日 2021.09.30 21:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.10.03 21:29
玖羽 望月
玖羽 望月

ともみさん。

再読ありがとうございました!
おっしゃる通り、まあまあ酷い男の成長記として描き始めたこの作品なので、自分でもこんなに成長してくれるなんて!と言う気持ちでいっぱいです。

ともみさんこそ、ほっこりじんわり大賞で奨励賞おめでとうございます。いつも作品と真摯に向き合う姿に尊敬します。私もあやかりつつ、次に繋げていこうとおもいます☺️

解除
2021.10.02 08:49
春宮ともみ

完結おめでとうございます&お疲れ様でした✨🎉
やっぱり…司がかっこよすぎて。冒頭から改めて通して拝読しますと、彼は本当に成長したなぁと思います。
他作品の連載も楽しみにしております(≧∇≦*)
どうかご無理なくご活動なさってくださいね〜💐

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。