杏仁どん

杏仁どん

毎日ネコチャンの言いなりです。公式連載(全3話)無料公開中です→https://alphapolis.co.jp/manga/official/458000491

【ようかい】ありがとうございます!

こんにちは、杏仁どんです。
このたび「第4回ほっこり・じんわり大賞」にて、心ほっこり賞をいただきました。
とくに大事件や恋愛要素のないマンガですが、温かく受け入れていただけたことを心から嬉しく思います。
今回の結果は、ひとえに応援してくださった方々のおかげです。本当にありがとうございました!

何かお礼に代わるマンガを1話…と思い、また「いいお肉を食べました」という話と絡めて描こうと思ったら、ほっこりなのかシュールなのかなんだか分からない話になりました(→君の名前なのかい?)さくっとお楽しみください。
(いいお肉を食べました。ありがとうございました)

「なんかようかい」は、これからも大事件もサスペンスもなくのんびり続いていく予定です。
今後ともおつきあいいただけますと幸いです。
登録日 2021.10.04 13:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2022.10.05 23:49
杏仁どん
杏仁どん

>結月さん
大変嬉しいコメントをありがとうございます!
そして気付くのが遅れてしまい大変申し訳ありません…!!

短期連載版「ようかい」のご愛読、本当にありがとうございました。
私自身も、まだ連載を続けたい!まだまだ描きたい!!と願っています。願っているのですが、今現在、まだ今後の予定がお伝えできない状況です。「私の気持ちとしては、続けたいと思っています」とだけ…!
今後の予定がはっきりしましたら、こちらの近況ボードにて記事を立てようと思います。

温かいコメント、ありがとうございました!

解除
2022.09.27 03:59
結月

是非のんびりでも良いので続けて下さると嬉しいです( *´艸)

解除
2022.08.01 15:29
杏仁どん
杏仁どん

ああっ……!今の今までコメント機能に気付かず、大変失礼いたしました…!!!

>risanさん
ありがとうございます!投稿時から、ずっとRisaさんの言葉にたくさんのエネルギーをいただいてきました。今後も、心にそっと忍び込み、そのまま居候として住みつくような作品を目指していきたいと思います。今後とも、住まわせてください(笑)

>弓屋さん
ありがとうございますー!!
こんなに遅くなってしまい、ただただ申し訳ありません…!!(twitterのほうにもお伺いいたします;;)
これからも、気軽に笑っていただけるお話を描いていきたいと思います。

解除
2021.10.07 23:38
risan

遅くなりましたが心ほっこり賞、おめでとうございます〜!

これからも弱った心(今の私w)にそっと染み入るようなほっこり作品を楽しみにしていまーす!

解除
2021.10.06 12:00
弓屋 晶都

心ほっこり賞!!
おめでとうございますーーっっ♪♪

お肉のお話も読ませていただいて、楽しく笑ってきましたっっ!!(笑)
これからも楽しみにしてますー♪♪

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。