玖羽 望月

玖羽 望月

くわ みづきです。 現代恋愛で活動しています。

新作のお知らせ

本日より、新たにBL作品「天使に出会った日」の投稿を始めました。

新作と言いつつ、最初のほうは3年前に書いたもので、エブリスタ様にはちょうど2年前に投稿を始めた作品です。
すでに完結済みの恋愛作品と時間軸は同じで、こちらのほうが少し早い始まりの作品です。

アルファさんに転載するにあたり読み直ししたのですが、あまりに文章がアレ過ぎて、かなり修正が必要だなぁと頭を抱えております。その関係で、しばらくは1日1 回、18時の更新になりそうです。お付き合いいただけると嬉しいです。

そして、BL大賞にもエントリーしました。こういうことが実は苦手なんですが、せっかくなので。
こちらではあまり読んでいただける題材ではないよな、と思いつつ、少しでも「読んで良かった」と思っていただけるよう頑張りたいと思います。
登録日 2021.10.05 18:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.10.05 18:22
春宮ともみ

新作連載おめでとうございます🎉㊗️
そしてBL大賞エントリーされたんですね!(*ノ´∀`*)ノ
期間中の連載大変でしょうけれど、どうかご無理なく🙏✨応援しております〜ꉂꉂ📣

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。