野菜ばたけ@✨続刊決定✨『祝・聖女なれ』

野菜ばたけ@✨続刊決定✨『祝・聖女なれ』

自身2シリーズ目の商業小説「祝・聖女になれませんでした。」第二巻の制作決定✨まだまだ書籍化予定です。普段はカクヨムで活動中。こちらにも順次作品を流していくので、お気に入り登録してってね( ´∀`)

【ファンタジー39位!】婚約破棄からのざまぁ作品、何故か再燃!



 皆さまこんにちは。
 今日は、完結したのに何故か再燃ランクインしたこの作品について、ちょっと話題に上げてみます。

 ↓ ↓ ↓

もう私、好きなようにさせていただきますね? 〜とりあえず、元婚約者はコテンパン〜

 ジャンル:ファンタジー
 文字数:3万字弱
 状態:完結

 ↑ ↑ ↑


 いわゆる婚約破棄もので、その後のざまぁ展開をいかにコテンパンにやってやるかに重きをおいた作品です。
 本作は、未来の王妃となる為に頑張っていた令嬢が婚約破棄を経験して社畜化していた自分に気がつき、得た自由を侵害されないように戦う、強い女性のお話でもあるでしょう。

 9月の初めに完結し、それ以降たまに手を加えて修正していたら本作なのですが、修正を終えて1週間以上経った今になり、何故かランクインに再浮上。

 現在なんと、ファンタジー39位。
 全体でも140位という、なんだかよく分からないブレイクを遂げています。


 実はこの作品、構想段階では続きがあったんですが、連載中の人気の無さを理由に続きを書くのは辞めたんですよね。
 アルファポリスには評価システムが無いですから完結後に作品の人気を測るのはどうにも難しいのですが、もし書いて読んでくれる人が一定数居るのなら、最期まで書いてみるのもありかもしれない……( ̄^ ̄)ムムムッ

 
 という訳で、お暇な方は読みに来ていただき、その辺のご意見をいただけると嬉しいなぁ……なんて、ちょっと欲張りな事を思っています。

 現場からは以上です( ´ ▽ ` )ノ

コメント 0
登録日 2021.10.09 08:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。