たまご

たまご

小説が好きです。BLにハマって約5年が経ちますが、自分で書きたいと思って始めました。投稿はここだけです。自分が楽しめる、そして愛してもらえる作品を作りたいです。

お気に入り登録してくださった方、読んでくださった皆さんありがとうございます。

小説を書くというのは、語彙力がたくさん必要だったり、文章構成が正しくないとすっきり読めないから、すごく難しいです。



考えていることや書きたいことはたくさんあるのに、なかなかうまく書けなくて、書きたい意欲だけが先走りしているという感じです。



初めての作品ですけれど、現在9人の方にお気に入り登録をしていただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます。誰にも読んでもらえていないのは悲しかった思うので、本当に励みになります。他にも読んでくださっている方がいるのなら、感謝しかありませんね。



さて、今日体重を計ったら、2㌔も太っていました。食欲の秋ですねぇ。
果物もおいしくて、これからあったかいものもおいしく感じられる季節になるので、今のうちに痩せないとですね💦

ストレッチがんばります。


ではでは、長くなりましたけど近状報告はこれでおしまいっ。
登録日 2021.10.09 21:40

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。