たまご

たまご

小説が好きです。BLにハマって約5年が経ちますが、自分で書きたいと思って始めました。投稿はここだけです。自分が楽しめる、そして愛してもらえる作品を作りたいです。

お気に入りに登録してくださる方が増えてとても嬉しいです。ありがとうございます。



不定期更新であるにも関わらず読んでくださる方々、本当にありがとうございます。

だんだんと自分の作品が読まれているんだという意識が強まってきていて、ありがたさと緊張感が高まっています。


何度も考え直したり良い表現を探したりしているために更新頻度が遅くなりがちですが、これからも作品への愛を深めて参りますので、どうぞよろしくお願いします。


ところで最近、テレビアニメ“佐々木と宮野”が配信されているんですけれど、皆さんご存知でしょうか。これぞ“青春”、これぞ“BL”というのを全身で感じられるアニメです。

知らないよ、見てないよという方がいらっしゃいましたら、ぜひ覗いてほしいです。今ピッコマでサクサク読めますので、そちらも良ければぜひぜひ。


まだまだ寒く、オミクロンも流行っていますので、皆さん暖かくしてお過ごしください。



あ、感想やリクエストがあればお待ちしております。優しい褒め言葉がfavorite です。
コメント 0
登録日 2022.02.08 00:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。