読んでいただきありがとうございます

巻き込まれ歴5回目のチート野郎を読んでいただいてありがとうございます。
今までは読専でこのサイトを利用してきましたが、仕事先の知り合いから書かないのか聞かれたことを切っ掛けに書き始めました。

正直、文章力といいますか文才などはからっきしだと自覚があるだけに書くだけで投稿しないとも思っていましたが、
記念になるかなとも思い投稿してみたら日間13位まで来れるとは思ってもいませんでした。

これも読んでくださる皆様の力なんですね~。

さてさて、この処女作正直言って続きの話が全く出てこない問題作でして息抜きに書いた二作目の方がストックが貯まっていくという状況です。

二作目の方は仕事の状況と相談しながらの投稿になると思いますので期待せずお待ちください!




コメント 0
登録日 2017.05.16 03:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。