当麻月菜

当麻月菜

初めまして。当麻月菜(とうまるな)と申します。 自分の趣味ばかりを集めた作品になりますが、共感してもらえたら嬉しかったりします。

「一宿一飯の恩義」本日発売です(*´ω`*)

先月、9月27日に引き下げた「一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!」が本日無事に発売日を迎えることができました٩( ''ω'' )و

そして私、当麻月菜のデビュー作となります(^^♪

これからも楽しんでもらえるよう頑張ります(o*。_。)oペコッ
登録日 2021.10.29 09:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.10.29 21:02
ひらり

勘違いで明日届くようです(/ω\)
今日発送でした・・・
明日楽しみにしています(◡‿◡ฺ✿)

解除
2021.10.29 09:32
ひらり

書籍化おめでとうございます
今日届く・・・予定になっているので楽しみにしています
パート終わって帰ってきたらポストに届いてるといいなあ~(๑ơ ₃ ơ)♥
読むのがとても楽しみです(o´艸`)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。