帝亜有花

帝亜有花

亀の如くのんびり書いてます。 今日も空が青い・・・・・・。 不定期更新です。

HAPPY HALLOWEEN

どうも、帝亜有花です!
ここのページも久しぶりですね!
連載中の「きみこえ」では次は陽太さんの話を! と思っていたのですが、時期的に「あー、今年もハロウィンがやって来るのね」と思い、例のごとくあれを用意しました(笑)

いや、本当は話進めたいんですけどね。
間にハロウィンが入るのも中途半端なので先にハロウィン話を書く事にしました。

ハロウィンのあれ、一度はあの人にあんな事をやらせてみたかった(笑)
あの人にはちょいエロい役回りばかりさせてる気もしますが・・・・・・きっと気の所為です!

ハロウィンのモンスターですが、実は既にずっと前から各キャラならこのモンスターってのは考えてあるんですよね。
他のキャラもいつかは書けるといいなー。

という事で、楽しいハロウィンをお過ごし下さいませ。
コメント 0
登録日 2021.10.31 08:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。