帝亜有花

帝亜有花

亀の如くのんびり書いてます。 今日も空が青い・・・・・・。 不定期更新です。

ハッピーバレンタイン&お詫び

皆様ハッピーバレンタインですね!
いつも『きみこえ』の更新を楽しみにしていただいている皆様にお詫びがございます。
実は帝亜有花は現在入院しており、術後の麻酔の副作用だと思いますが長時間文字を読んだり打ち込んだりが出来ない状況です。
今こうやって文字を書くのも少し辛い(´ー`A;)
よって、『きみこえ』の毎年書いているバレンタイン短編は申し訳ありませんが休載となります。
体調が戻り次第必ず書く予定ではありますのでお待ち頂ければと思います。

代わりと言ってはなんですが、去年書いていたよくある悪役令嬢もののバレンタイン短編を公開しました。
期間限定配信となりますので、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

その内長編の本編も更新したいところです。

因みに、生死に関わる病気でも巷を騒がせている流行病でもありませんので、かならず戻ってきます!
今はほんとクラクラしてダメっす_(:3 」∠)_
コメント 0
登録日 2022.02.14 08:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。