Kabochan

Kabochan

初心者です。児童書中心で書いてます。(途中でペースをくずすからです……。)1週間更新のペースでそれでも遅れることもあるので多めに見てください。駄目なとこはパシッと言ってください。(お手数おかけします)

みんなお話しよーよー!

レッツプライベートスペース!
みんなー!一緒に話しましょう。
登録日 2021.11.06 20:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

11
2021.11.07 14:47
みゆたろ

本日でやーっと年を一つ増やしましてな(^o^)これから趣味を堪能しようと思っております😁笑

タイ焼き焼くんだ😄笑

解除
2021.11.07 09:28
Kabochan
Kabochan

それにしても近況ボードに感想が来るなんて感動です。アルファポリス始めてから初です。感想といえば自分の感想だったり……(笑)

解除
2021.11.07 09:26
Kabochan
Kabochan

あ~自虐(笑)
まぁ、本当のことだから仕方ないかぢで感じですけどね。

解除
2021.11.07 09:25
Kabochan
Kabochan

そんなことないですよ。
私なんて千文字で飽きてほったらかしにしますもん。

解除
2021.11.06 22:49
みゆたろ

うーん😄もともとエブリスタで載せてたものをもってきただけってやつですので😓笑
結構、一発で書けちゃうような作品が多いんで😁にゃはは😓ストックがもーあらへん😓

解除
2021.11.06 22:15
Kabochan
Kabochan

それにしてもみゆたろ様すごいっすね。
私を基準にしてはだめだけど2年ぐらい差があるのにみゆたろ様のほうが多く書いてますもん!

解除
2021.11.06 22:11
Kabochan
Kabochan

同じ文章を書くのでも何にも気にせずにお話できるスペース楽しいですよね。だって変な事書いたって、
その後どうやったってそこまできまずくはならないもの。

解除
2021.11.06 21:38
Kabochan
Kabochan

気楽に楽しくおしゃべりしまひょーー。
誤字脱字気にせずに(笑)

解除
2021.11.06 21:36
みゆたろ

なかなかいいですよね😄こーゆースペースがあると😁楽しめる!!

解除
2021.11.06 21:27
Kabochan
Kabochan

うふふ、早速作っちゃいました。

解除
2021.11.06 21:09
みゆたろ

お、みっけた😁

解除
11

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。