饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

転移薬師10話前編更新♪

こんばんは~٩(ˊᗜˋ*)و
今日は部分月食だったんですが、見れましたか?
こちらは曇っていて見れませんでした_(:3」∠)_

さて。
昨日、「転移先は薬師が少ない世界でした」コミカライズ10話前編が更新されました。
そう前編です。
夏野先生がお忙しい状態だそうで、前後編となりました。
次回、後編です。楽しみですね!
今回もいいねを押させていただいてます。

ボスのビッグスライム、怖かったですね!ハイライトのないあの目はゾワっとしました。

そしてリンとラズの主従は相変わらず同じ表情で可愛い♡
本来、ラズは柱の触らなくてもいいんですが、主人の真似をしたいお年頃(笑)のラズは、しっかり真似をしてます。

そしてお隣さんとなる、凄腕の鍛冶職人。オネェと疑われていますが……w
原作を知っている人は、彼が本格的に出るまでお口チャックでお願いしますwww

ビルさんや……騎士団に帰ったら、ロメオと一緒にエアハルトをからかう気満々ですな(笑)
とはいえそういう仲ではないですからね~。一応、ビルの上司なんだけどなあ(´・ω・` )

モグモグしているラズは、あのサイズでもかなりの大食いだったりします。同じスライム種ではありますが系統が違うことと、スライムの中でも「エンペラー」がつくのでめっちゃ強いです。
今までに出たスライムの中だと

スライ≦ハウススライム<ビッグスライム<高い壁<ラズ

なんですが、ラズはこの高い壁を越えたからエンペラーになったわけです。

( ˙꒳​˙ )「ラズ、薬師と会うために頑張ったー!」

そんなラズですが、希望通り薬師であるリンと契約してご満悦状態なのです(*´艸`*)
コメント 0
登録日 2021.11.19 23:20

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0