鷹凪きら

鷹凪きら

異世界恋愛を中心に、ちょっぴり切ないけれど最後はハッピーエンド。 そんなお話を書いています。

『記憶を失くした幽閉令嬢』番外編更新

『記憶を失くした幽閉令嬢』のその後のお話を一話投稿いたしました。
こちらをもちまして一旦完結とさせていただきます。

作者の想像の数倍は多くの方に読んでいただけて嬉しく思っております。
正直に申し上げると、これほど読んでいただけると思っていなかったので、最後は勢いのまま終わらせてしまい、物足りなさを感じる部分もあるかと思います。
上手くまとまっていない部分に関しては、ある程度大目に見てもらえると幸いです。

リーベ編という形で続編の構想も練っているのですが、個人的な都合でこれから二カ月ほどまともに執筆時間を確保できません。
そのため投稿の間が空いてしまうことから、続編よりは新作を書く可能性が高いです。
新作の場合シリーズの続きではなく、完全に新しい世界の物語になると思います。

最後にお気に入り登録して下さった方、感想を送って下さった方には重ねてお礼申し上げます。
特に感想は毎回励みになっております。本当にありがとうございます!
今後もお付き合い下さると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2021.11.29 14:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。