猫宮乾

猫宮乾

サイトURLを変更しました(R18BL小説です)。※普段はKindle等を出したりしています。ファンタジーやSF、ホラーなど色々好きです!

BL大賞有難うございました(〃▽〃)ポッ/今後の更新予定


 お世話になっております!
 最後、更新滞ってしまったのですが、BL大賞、ご投票・ご閲覧頂いた皆様、誠に有難うございました!!
 実は、月末付近、my誕生日があり、その関連などでバタバタしてしまい、離脱気味で(´;ω;`)ウッ…
 元気ですので、リアル落ち着きましたら、また更新再開したいと思います!

 本当に温かいお言葉感謝です!
 なお、今後の更新予定ですが、転載予定で停止している作品の、転載再開や、続けて断罪の更新、先月するといったのにしていなかった神子の更新などなどをしたいと考えております。余裕出来たら、キャラ文芸大賞にむけて、準備したいなと(〃▽〃)ポッ

 マイペース更新になりますが、お付き合いいただけますと嬉しいです。
 どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!
登録日 2021.12.01 20:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.12.25 16:28
猫宮乾
猫宮乾

お誕生日のお祝い感謝です(〃▽〃)ポッ

解除
2021.12.01 21:20
きりか

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます!!

更新、楽しみにしております。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。