饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

引き下げのお知らせ

寒波こと冬将軍到来ですなあ。日本海側はかなり雪が降ったようですが、大丈夫でしょうか。
こちらは連日夜中や早朝の地震により、若干寝不足なのと不眠症気味で困ってます(´・ω・` )
漢方を飲んだり、とある飲み物がいいと聞いて飲んだりしていますが、改善するにはまだまだ先のようです(笑)


さて、いつも「転移先は薬師が少ない世界でした」をお読みいただき、ありがとうございます。
コミックも重版しましたし、コミカライズも順調です。

そんな中、タイトルの通り引き下げのお知らせですよ!

現在、「転移先は薬師が少ない世界でした」6巻の書籍化企画が進行しております。
つきましては、12月17日(金)の0時を持ちまして、作品の一部を引き下げさせていただきます。
該当箇所は【不穏な話と依頼】から【他国と他大陸の現状】までと、今回もかなり長いです。

とはいえ、これでも文字数が足りず、15000字ほど加筆しています!
他にもちょこちょこ加筆したりしているので、実質2万字ほど加筆している計算になります。
加筆した部分に関しては、後日またお知らせしますね(*´ω`*)

今年も残すところ一ヶ月弱。
某ウィルスやインフルエンザなど、これから猛威をふるう可能性もある季節になりました。
今まで以上に手洗いうがいマスクと消毒を徹底して、しっかり感染を防ぎつつ、寒さを乗り切りましょう~。

コメント 0
登録日 2021.12.03 18:32

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0